東京宿泊は新宿ワシントンホテル新館 お勧めはスーペリアシングル

東京のSEO塾セミナーは、いつも新宿NSビル。

そのそばにある新宿ワシントンホテルに泊まる。ちょっと広めでリッチな新館を選んでいる。

東京SEO塾セミナーの宿泊は、新宿ワシントンホテル新館のスーペリアシングル

宿泊予約はじゃらんから。

お勧めは、スーペリアシングル。男性限定のようだ。

新宿ワシントンホテル新館のスーペリアシングルは書斎風

お気に入りは、書斎風のデスクレイアウト。ここでノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。もちろんLAN接続。

側面の棚には、いろいろ小物がたくさん置ける。

さらに、部屋もベッドも広い。

新宿ワシントンホテル新館のスーペリアシングルは部屋もベッドも広く、加湿器付きがうれしい

画面左、枕元のダッシュボード?には、加湿器もある。

セミナーで、一度声をからしたことがあるので、この加湿器がとてもうれしい。

料金も1万円前後で、リーズナブル。

ワシントンホテルは、部屋のグレード、つまり料金によって、LAN接続やバスルームの支給品?にも格差がある。

このスーペリアシングルでは、使い捨てのボディスポンジが用意され、出張にはありがたい。

なお、スーペリアシングルより下の、ワイドなベッドの部屋を予約して、このルームが当てられた。

その時は、1泊素泊まりで13,000円ほどだったので、我慢して下のグレードを予約しただけに、このスーペリアシングルに泊まれたことはラッキーだった。

それ以来のお気に入りとなっている。