SEO塾主催の梅雨の九州博多セミナーで天候にまつわるジンクスも

来週の水曜日となりました、SEO塾の福岡博多セミナーですが、天候はどうでしょうかねえ?
セミナー会場は博多駅から徒歩で5分ほどの立地にあり、懇親会会場も徒歩で2分もあれば十分な場所となりました。

このブログでさんざん言いました結果、現在の懇親会の参加率100%という驚くべき状況になっています。
博多ナイトはSEOが熱い、となれるようネタを仕込み中ですので、お楽しみに。

まだ、突然の参加表明には対応していますので、ご検討中の方は、ご遠慮なくお問合せくださいませ。

さて、九州は梅雨入りして数日が経過するわけですが、冒頭でも申し上げましたように、雨の日にご縁を頂いた方とは、高確率で良好な関係を築いているという統計が出ております(笑)

誤解しないで欲しいのですが、晴天の時がマズイということではありません。
天候不順な時、人の心理的状態は安定していません。
イライラしていたり、気持ちまで曇っていたりすることがあるそうなんですよ。

そんな中での高確率な友好関係が築けることは、非常に幸せだなと思うわけです。
SEO塾博多セミナーは、季節的にも梅雨だし、どうせなら、そういうジンクスをですね、信じてですね、受講者様とよりよい関係を築きたいと願っているわけです。

雨降ってSEO極まる福岡セミナーは追加募集中