SEO塾博多セミナー受講後の意見交換こそがステップアップのために必要

SEO塾の福岡博多セミナーでは、セミナーの終了後、受講者さんとの親睦を深めるために、懇親会を必ず設けるようにしています。
セミナー会場だけでは、受講者さんの声は聞けないことを熟知しているからなんですよね。

稀に、セミナー受講者さんから、後日、メールなどでご意見を頂くこともありますが、懇親会での直接のご意見の方が、いろいろと気付かされる事が多いですね。
特に福岡博多SEO塾セミナーでは、先着1名、懇親会で石崎の隣に座れます!(笑)

さて、セミナー受講者さん、検討中の方には、当社の歴史を軽く触れておきましょう。
株式会社アルゴリズムと言いますが、設立は2008年ですので、フレッシュ企業です(笑)

SEO塾としての活動は、オンラインでは2003年がスタートです。
http://www.hyperposition.com
上記のドメインで運用していましたが、今は更新を停止していますが、読み物としてお楽しみ頂ければと思います。

セミナーについては、途中で10分ほどの休憩を挟みますので、肩や腰、首筋や頭脳の緊張を和らげてください。
3時間ではありますが、ぶっ通しは正直キツイです。
お昼ごはんが消化され、ウトウトしたい時間帯ですので、集中力を出来るだけ持続させるためにリフレッシュタイムは必要ですね。

フレッシュなSEOをお届けするSEO塾博多セミナーはコチラ