福岡SEO塾セミナーを受講すれば実務と理論の両方でレベルアップ

SEO塾のテンプレートはWordpressがプラットフォームです。
バックリンク用テンプレートですが、メインサイトと相互にリンクするサブブログに利用されても構いません。

このテンプレートには、SEO塾のSEOモジュールが搭載されていますが、何よりも操作性に優れています。
海外製のWordpressテンプレートを、何度か試しましたが、非常に使いにくいのですよ。

しかも・・

博多セミナーのメニューのひとつである、SEO塾オリジナルで脱「SEO対策」

  • 間違いだらけの、キーワードの書き方、リンクの張り方
  • 効果的で安全な、キーワード記述とリンク設定

については、SEO塾テンプレートだと、非常にラクなんですよね。

つまり、テンプレートが全てではありませんが、テンプレートにモジュールを搭載することによって、効率化とSEOの見えにくいリスク、すなわち過剰SEOによるHDP(ハブページダウンペナルティ)についても、抑止力にもなっているんですね。

実務面では、テンプレートがサポートし、理論面では福岡博多セミナーの「勝てるSEO」についての3時間でフォローしていく、という仕組みになっています。
マニュアル、テンプレート、セミナーのすべてが線で結ばれているのです。

が、セミナー単発でも、威力は十分ですよ。

まだ申し込み可能のSEO塾博多セミナーはコチラ