SEO塾の九州博多セミナーのキーワードは既にメニューの中にあります

SEO塾では初の九州は博多でのSEO塾セミナーですが、受付は6/11までですので、まだ期間的には余裕はありますが、実は枠にはあまり余裕がありません(汗)

10組程度しか、席を確保していないため、早めの申し込みがベターだと思います。
なぜ、こんなに少人数でSEO塾セミナーを開催するかと言いますと、まだ、言えません(笑)

少人数のメリットは、質問がし易いという環境であることです。
もちろん、SEO塾のセミナーは、講義を中心としますが、質問をしやすい環境をということで、特別に質疑応答時間を設けています。

ここで質問が無いということは、問題意識が欠如している証拠であり、誰かの差し金でしぶしぶSEO塾博多セミナーを受講しにきた、と態度で表明しているのと同じと受け止めます。
なので、受講予定者の皆様には、必ずひとつは質問を用意しておいて頂たいと思います。

このような言い方は、「脅し」になってしまいますので、日頃のSEO活動で、どうしても聞きたいことがセミナーの内容と一致していれば、その場で解決するようにして頂ければと思います。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

と申しますが、聞くことは恥でもなんでもなく、寧ろ、その向上心や問題解決の意欲を称えるべきではないかと思うのですよ。

SEO塾博多セミナーはコチラ