オンラインで圧勝しよう。博多SEO塾セミナーでビジネス戦略が変わる

九州発上陸のSEO塾セミナーが博多で行われます。

最高最強のライバルに勝てるSEOを標榜するSEO塾セミナーの内容は、東京や大阪とはまた違う、少人数を対象にした濃すぎるほどの勝てるSEOを3時間にわたって伝授いたします。

九州では、まだまだSEOは未開の地と言ってはアレですが、知る人ぞ知る的なものとして、先見性あるエンタープライズがオンラインビジネスに投入し始めています。

ということは、SEO塾の2010年マニフェストである「勝てるSEO」を習得することによって、ライバルを圧倒できる可能性が、大都市圏よりも十分に見込めるということです。

商慣習が本土と違う面もあるかもしれませんが、人との付き合い、義理と人情を重んじる土地柄でありながらも、決してオンラインビジネスを否定しているわけではなく、ただ、チャンスが無かったということもあったでしょう。

なかなか関門海峡は難所ですからね(笑)

そんな中で、今回、SEO塾が博多でセミナーを行うことになったのも何かのご縁でしょう。
SEO塾マニュアルを携帯して参加して頂く事が、「勝てるSEO」習得にはベストに近いのではありますが、少なくとも、筆記用具と何か一点でも奪い取って欲しいと思います。

申し込みの残り枠はあと6組です。
お早めにご決断を。

博多SEO塾セミナー詳細