博多SEO塾セミナー用資料配布でいよいよ本番に近づいています

博多SEO塾セミナーの申し込みを締め切りました。
まだ、若干の後追い申し込みを受け付けますので、お問合せくださいませ。
すでに申し込みされた受講予定者の皆様におきましては、セミナー用の資料を配布致しましたので、印刷してお持ちくださいませ。

来週に迫ってきた博多SEO塾セミナーではありますが、非常に楽しみです。
九州初上陸ではありますが、実は懐かしいと言う方が適切なのかもしれないのですよ。

まあ、その深い話は、懇親会の時にでもということで、実は、受講生の皆様全員が懇親会に参加と言う快挙の予感です。
素晴らしくSEOに熱心な受講者様で、ますます博多SEO塾セミナーは感慨深いものになるでしょう。

内容は何度も申し上げておりますが、数千にも及ぶウェブサイトでの徹底的な検証によって導き出された、SEO塾だけの「モジュール論」を自信を持って提供致しますので、ご安心くださいませ。

ただし、セミナーに参加するからには、問題意識を持ってのご参加の方が、さらに効果的です。
東京や大阪と違い、質問もひとり1質問は必ずお受けしますので、問題意識は重要ですね。
※東京や大阪は抽選ということもあるんですよ。

東京や大阪では参加人数の関係で、質問すら競争ですが、博多SEO塾セミナーをはじめとする地方開催は、質問がほぼ自由となる傾向にあります。