福岡博多SEO塾セミナーの受講申し込み締め切り迫ってますのでお急ぎを

福岡博多SEO塾セミナーの受講申し込みが徐々に増えています。
現時点では7名様が参加予定でして、目標は10名ですが、参加人数に関係なく続編も企画する可能性も出てくるかもしれません。
まあ、それを目指してがんばりますね。

九州初上陸ですから、博多での内容については、当然、自信を持って提供します。
更には懇親会においても自信を持って情報提供いたします!

懇親会の方が、ポロッと表では言えない情報が口をついてしまうことがあり、セミナー以上であるという、ウワサも耳にしたりするわけですが、懇親会費をご負担頂くわけですから、オマケは付きますよね。

その懇親会会場は、徒歩数分の場所で既に決定しています。
ちなみに、「個室」を指定してありますので、遠慮なく語り合えることでしょう。

私からの要望としては、地元の方に、福岡の経済事情などをお聞かせ頂ければ嬉しいなあと思います。
天神と博多が主な商業圏ということは自分なりに調べたのですが、地元の声は大切ですからね。

そろそろ、SEO塾博多セミナーの締め切りが近づいていますので、ご検討中であるという方は、決心をお願い致しますね。

日程を再度、ご連絡いたします。
福岡博多SEO塾セミナー 受付締め切り 6/15(火)  6/14(月)
資料配布 6/16(水) メールにてご連絡

福岡博多SEO塾セミナー申し込みはコチラ