二週間後に迫った九州遠征の福岡博多SEO塾セミナーがアゲアゲ

昨日6/8は大阪セミナーでした。
近々、受講者の声をアップロードすると思いますので、博多・福岡市内在住の方は、参加のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

先月に行われました新宿でのセミナーの声は既に公開しておりますので、ご覧くださいませ。
2010-05-27 SEO塾セミナー新宿に寄せられたご感想

さて、二週間後に迫ってきた、福岡博多SEO塾セミナーですが、懇親会会場も決定しております。
二次会への参加もご遠慮なくどうぞ(笑)

当初から少人数を想定していた博多福岡SEO塾セミナーではありますが、予想に反して受講申し込みが届いております(笑)

最悪は、おひとりでも・・・という覚悟はあったのですが(初進出ですしね)、非常に気分を良くしております。
福岡博多は、城下町の福岡と港湾貿易で栄えた博多がひとつになったという歴史的事実を知ったことで、今、天神界隈と博多駅界隈が熱いと、もっぱらの話です。

博多駅リニューアル開業を来春に控え、そして九州新幹線も全線開通ということで、さらに商業圏としてもアゲアゲかと思います。東名阪に負けてたまるか!といったところでしょう。

ひとつ心配なのが、余所者に対する受け入れなんですが(汗)
九州男児と博多美人は、よそ者に対しても非常に親切で、粋な男気と大らかな懐を持つと聞いています。

九州・・楽しみです!

福岡博多SEO塾セミナーの案内はコチラ