福岡博多のSEO塾セミナーでは「なぜライバルサイトに勝てるか」を伝授

SEO塾の2010年マニフェストは「勝てるSEO」であるということは、既にご存知だと思います。
2010/2/22にSEO塾マニュアルをリニューアル販売し、お陰で150名以上の方に手にとって頂いております。

SEO塾のSEOの骨子は、従来のSEO、つまりは「感覚」「経験則」「過去の事例からの予想」など、定性的なアプローチに限界を感じ始めましたので、科学的アプローチを検証して参りました。
その集大成がSEO塾マニュアルであり、SEO塾セミナーでその一端をご覧頂ければと思っています。

科学的アプローチとは、いったいどういうものかは、SEO塾マニュアルを購入している塾生は理解していると思いますが、今回、初めて福岡博多でSEO塾セミナーを開催するにあたって、SEO塾マニュアル未購入者の方でも、その一端を垣間見ることが出来るかもしれません。

博多SEO塾セミナーでは、ライバルサイトに必ず勝てるSEOとして、

・SEO塾オリジナルで脱「SEO対策」
・サイトの正しい分析
・なんでも相談(質疑応答)

を中心にレクチャー致しますので、次のステップとして科学的アプローチのSEOをお試し頂ければと思います。

一例ですが、米国で長年SEOで実績を挙げ続けているオーソリティな人物でもあるブルース・クレイ氏のサイトには、

検索エンジン最適化とは、ウェブマーケティングに関連した検索の科学です。

と記されています。

SEO塾博多セミナーでSEO科学を学ぶ方はコチラ