博多SEO塾セミナー開催目前でも土壇場で参加表明が今後吉となる

さて、二日後に迫った九州初のSEO塾博多セミナーですが、申し込みが1名増えまして、7名の受講者様となりました。
懇親会は全員参加で、個室で掘り炬燵を囲んでの、実質的な第二部セミナーとなる模様です。

当日の予報は雨模様かもしれませんが、前エントリーのように、SEO塾は雨天での出会いも良好な関係に繋がるというジンクスがありますので、全く心配はしていません。

博多SEO塾セミナーの開催後は、周辺のビジネス環境も急旋回ということになれば、お互いにいいですね。

セミナーが商材の講師と、実務バリバリで常に前線の現場に立っている講師とでは、はっきり言って内容の深さが違います。
これは断言できます。
SEO塾は数千のウェブサイトの運営から、SEOを独自に体系化していますし、モジュール論という施策理論を確立しています。

現場主義はこれからも変わりませんので、コンサルティングはいつもリカバリー率は好調です。

既に受講者様には、メールで連絡事項を通達済ですので、再度、ご確認をお願いします。
セミナー開催場所、受付時間、お車でお越しの方は駐車場の確認もしておくと良いかもしれません。

SEO塾は九州初なので、懇親会では福岡博多界隈の経済状況やビジネスの特徴などを、受講生の方から聞きたいと思います。
では、当日、お会いしましょう。