2010-01-08 東京新宿 SEO塾セミナー 30名満席御礼!

2010年1月8日に東京は新宿でSEO塾セミナーを開催します。

締め切った後でも申し込みが数名ありまして、とうとう、新宿NSビル302の30席すべてが埋まってしまいました。

年明け早々にもかからず、大勢の方がいらっしゃるようで、誠にありがとうございます。

2010年1月8日SEO塾セミナーのスケジュール

すでに、当日用のスライドも完成しております。

補助資料も作成済みです。

12月24日までにメール送信で全資料をダウンロード

今回は、当日の配付資料はありません。すべて事前に配布いたします。

  • 当日スライドのダイジェスト
  • 補助資料1:Yahoo!で有効なリンクの解説
  • 補助資料2:TDPの解消法詳細

以上のPDF資料をzipで圧縮してサーバーにアップします。

12月24日までに、受講予定者の皆さんに最終確認のメールを送ります。

そのメールに、資料のダウンロードURLを記載します。

それぞれ、ダウンロードし、解凍し、プリントアウトして、当日ご持参ください。

セミナー終了後の懇親会

セミナー終了後の懇親会も、私を含めて17名の参加となっております。

さながら、新年会ですね(笑

場所は、セミナー会場である新宿NSビルの29階、浪花ろばた八角となります。

窓から新宿の夜景が見渡せて、とてもリッチな気分になります。

キャンセルはなしでお願いします

なお、私も体調を整えて、何があろうが、点滴を打ちながらでもセミナーを行いますので、受講予定者の皆さんもセミナーも懇親会もキャンセルすることのないように、切にお願いいたします。

年末年始をはさんで身動きがしにくい状況ですので、なにとぞご了承ください。

それでは、よろしくお願いいたします。